MENU

ユナイテッドアローズの株主優待クロス取引:3月の戦略とコスト

スキマナビにお越しいただきありがとうございます。

ブログ村に参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

こんにちは、皆さん。今日はユナイテッドアローズの株主優待クロス取引について詳しく解説します。この記事は、優待クロス取引を行っている方々に向けて、魅力的で役立つ情報を提供します。

 

目次

ユナイテッドアローズ(7606)の株主優待内容

ユナイテッドアローズの株主優待は、ファッションに敏感な方々にとって非常に魅力的です。その内容は、ブランドのアイテムを購入する際に使用できる15%割引券です。この割引券の枚数は保有株数によります。

  • 100株以上保有:2枚
  • 200株以上保有:4枚
  • 500株以上保有:6枚
  • 1,000株以上保有:10枚

これらの優待は、ユナイテッドアローズの店舗やオンラインストアで利用することができます

ユナイテッドアローズの優待クロス取引コスト情報

優待クロス取引のコストは、取引のタイミングや株数により異なります。例えば、3月7日に100株をクロスする場合、コストは約220円となります。これは、取引手数料や税金などを含んだ総額です。

まだ在庫が出てますので、3/26にクロスすれば、100株あたり100円以下でクロスでき、大変お得に優待をゲットできますよ。

 

まとめ

ユナイテッドアローズの優待クロス取引は、一定のコストを払うことで、ブランドの魅力的な優待を得ることができます。しかし、その価値は、あなたがどれだけユナイテッドアローズの商品を愛しているか、また、どれだけの頻度で購入するかによります。

以上、ユナイテッドアローズの優待クロス取引についての解説でした。皆さんの投資生活が、より豊かで楽しいものになることを願っています。次回もお楽しみに!

関連記事



スキマナビにお越しいただきありがとうございました。

人気ブログランキングに参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。


人気ブログランキング

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

スキマナビの管理人”くじら”です。

サラリーマンの傍ら株式投資中心に隙間時間使って、
株主優待クロス、ふるさと納税、ブログ収入などお金の知識を勉強し、
給料とは別の収入を得る仕組みを作っています。

サラリーマンの皆さんは普段忙しく、なかなか給与以外の収入を得ることが難しいと思います。
そこで、管理人が実践していることを順次公開しますので、参考にしてください。

記事に関しては、将来的には当ブログ内で相談に乗れる形も構築しますので、お待ちください。

目次
閉じる