MENU

【24/3月優待】サンマルク(銘柄コード: 3395)の株主優待とクロス取引の魅力

スキマナビにお越しいただきありがとうございます。

ブログ村に参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

目次

1. サンマルクの優待内容について

サンマルク(銘柄コード: 3395)の株主優待は、100株以上の保有で受け取ることができます。この優待は、サンマルクのグループ直営店およびフランチャイズ店で使える「株主優待カード」で、飲食料金が10~20%割引になります12。このカードは有効期間中何度でも利用でき、同伴者も一括払いで割引対象となります2。

楽しく活用する方法としては、サンマルクの美味しいパンやコーヒーを楽しみながら、友人や家族との時間をより特別なものにすることができます。また、日常的にサンマルクを利用する方にとっては、この優待は非常に価値があると言えるでしょう。

 

2. 低コストで優待が貰えるクロス取引の時期

サンマルクの株主優待は、100株の保有で受け取ることができます。そして、100株のコストは、3/27にクロス取引を行う場合、約50円程度となります。これは優待の価値の10%以下のコストで、非常に低コストで優待を得ることができると言えます。

 

3. まとめ

サンマルクの株主優待は、美味しい飲食を楽しむことができ、しかもそれが低コストで得られるという大きな魅力があります。特に、サンマルクを頻繁に利用する方や、家族や友人との特別な時間を過ごしたい方にとっては、この優待は大変価値があると言えるでしょう。管理人も毎年クロスしてます。

最後に、投資は自己責任で行うことが重要です。本記事は情報提供のみを目的としており、投資勧誘を目的としたものではありません。投資に関する最終的な判断は、ご自身でなさるようお願い申し上げます。

以上、サンマルクの株主優待とクロス取引についての情報をお届けしました。皆様の投資がより楽しく、そして有益なものになることを願っています。ありがとうございました。

関連記事



スキマナビにお越しいただきありがとうございました。

人気ブログランキングに参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。


人気ブログランキング

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

スキマナビの管理人”くじら”です。

サラリーマンの傍ら株式投資中心に隙間時間使って、
株主優待クロス、ふるさと納税、ブログ収入などお金の知識を勉強し、
給料とは別の収入を得る仕組みを作っています。

サラリーマンの皆さんは普段忙しく、なかなか給与以外の収入を得ることが難しいと思います。
そこで、管理人が実践していることを順次公開しますので、参考にしてください。

記事に関しては、将来的には当ブログ内で相談に乗れる形も構築しますので、お待ちください。

目次
閉じる