MENU

「カッパ・クリエイトの優待クロス投資:270円で100株をゲット!」

スキマナビにお越しいただきありがとうございます。

ブログ村に参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

目次

1. カッパ・クリエイト(7491)とは

カッパ・クリエイトは、日本全国に展開する寿司チェーン「かっぱ寿司」を運営する企業です。その株主優待は、同社のレストランで利用できる優待券が提供されます。

2. 優待クロス投資の概要

今回の優待クロス投資では、来週クロスすると、100株が約270円のコストで取得できます。これは、優待クロス投資の一環として、優待権利確定日に株を保有し、その後すぐに売却することで、株主優待を得る手法です。

3. カッパ・クリエイトの優待クロス投資のメリット

カッパ・クリエイトの優待クロス投資の最大のメリットは、低コストで株主優待を得られる点です。また、かっぱ寿司での食事がよりお得になるという生活の利便性もあります。

4. 注意点

しかし、優待クロス投資は、株価の変動リスクを伴います。そのため、投資は自己責任で行う必要があります。また、優待クロス投資の成果は、市場環境や選ぶ銘柄によります。

5. まとめ

カッパ・クリエイトの優待クロス投資は、低コストで株主優待を得られる魅力的な投資手法です。しかし、リスクも存在するため、慎重に取引を行うことが重要です。この記事が、あなたの投資活動の一助となれば幸いです。次回も、優待クロス投資に関する有益な情報をお届けしますので、お楽しみに!

関連記事



スキマナビにお越しいただきありがとうございました。

人気ブログランキングに参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。


人気ブログランキング

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

スキマナビの管理人”くじら”です。

サラリーマンの傍ら株式投資中心に隙間時間使って、
株主優待クロス、ふるさと納税、ブログ収入などお金の知識を勉強し、
給料とは別の収入を得る仕組みを作っています。

サラリーマンの皆さんは普段忙しく、なかなか給与以外の収入を得ることが難しいと思います。
そこで、管理人が実践していることを順次公開しますので、参考にしてください。

記事に関しては、将来的には当ブログ内で相談に乗れる形も構築しますので、お待ちください。

目次
閉じる