MENU

【22/12月優待】ボールペンなどが貰えるパイロットの株主優待クロス情報

スキマナビにお越しいただきありがとうございます。

ブログ村に参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

こんにちは。

本日はボールペンなどが貰えるパイロットの株主優待クロス情報をお届けします。

ボールペンセットなど文具が貰える優待です。最新の製品を試すことができます。

目次

7846 パイロットコーポレーション

優待内容

年1回、12月のみ、ボールペンなどの実用筆記具セットがもらえます。シャープペン・ボールペン・多機能ボールペン・マーカー・色鉛筆など。

100株以上 (1)のみ

1000株以上 (1)+(2)

(1)実用筆記具セット
(2)株主限定仕様の高級筆記具セット

クロス時期考察

12/16に100株クロスした場合、コストは330円です。

ボールペン1本分で、数種類のペンが頂けるので、かなり安い買い物だと言えます。

1000株以上はコスト3300円です。万年筆が入っていますが、さすがに高コストになります。権利日直前に在庫があれば、狙う形になると思います。

おわりに

本日は、パイロットコーポレーションのクロス情報をご紹介しました。

PCやスマホを使用される方が多く、ペンを使用される方や時間が減ってきています。

ただ、株主優待で入手できると使ってみようと思う可能性があるので、低コストなら狙ってみたいですね。

本日もありがとうございました。

関連記事



スキマナビにお越しいただきありがとうございました。

人気ブログランキングに参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。


人気ブログランキング

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

スキマナビの管理人”くじら”です。

サラリーマンの傍ら株式投資中心に隙間時間使って、
株主優待クロス、ふるさと納税、ブログ収入などお金の知識を勉強し、
給料とは別の収入を得る仕組みを作っています。

サラリーマンの皆さんは普段忙しく、なかなか給与以外の収入を得ることが難しいと思います。
そこで、管理人が実践していることを順次公開しますので、参考にしてください。

記事に関しては、将来的には当ブログ内で相談に乗れる形も構築しますので、お待ちください。

目次
閉じる