MENU

【22年10月優待】珍しいワインが貰える巴工業優待クロス情報

スキマナビにお越しいただきありがとうございます。

ブログ村に参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

おはようございます。

本日は珍しいワインが貰える巴工業優待クロス情報をお届けします。

優待実施企業の中で、ワインのみ優待にしている会社は少ないです。

 

それでは、優待内容や具体的なクロス時期に迫ってみようと思います。

目次

6309 巴工業 優待内容とクロス時期

10月のみ2500~3000円相当のワインが1本貰えます。

このワインですが、自社関連会社が取り扱うワインです。

届くワインの品種は年ごとに異なりますが、3000円ほどの赤ワインです。

赤ワインが好きな方はお買い物と考えれば、500円以下で貰えるなら良い水準だと思います。

株価は2500円前後なので、9/30クロスで320円程度のコストならねらい目だと思います。

 

おわりに

10月閑散月なので、在庫枯渇は早いです。

過去の実績から言うと、10月中旬までは争奪戦で大量補充はされますので、クロスはしやすい銘柄だと思います。

争奪戦はキツイと思われる方は、早めのクロスでも良いと思います。

本日もありがとうございました。

関連記事



スキマナビにお越しいただきありがとうございました。

人気ブログランキングに参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。


人気ブログランキング

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

スキマナビの管理人”くじら”です。

サラリーマンの傍ら株式投資中心に隙間時間使って、
株主優待クロス、ふるさと納税、ブログ収入などお金の知識を勉強し、
給料とは別の収入を得る仕組みを作っています。

サラリーマンの皆さんは普段忙しく、なかなか給与以外の収入を得ることが難しいと思います。
そこで、管理人が実践していることを順次公開しますので、参考にしてください。

記事に関しては、将来的には当ブログ内で相談に乗れる形も構築しますので、お待ちください。

目次
閉じる