MENU

【22年9月優待】1年分のコーヒーが貰えるダイオーズの優待クロス情報

スキマナビにお越しいただきありがとうございます。

ブログ村に参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

おはようございます。くじらです。

1年分のコーヒーが貰えるダイオーズの優待クロス情報をお届けします。

ダイオーズは9月、年1回優待が貰える企業になります。

管理人はコーヒーが好きです。1日4杯はコーヒーを飲みます。

ここの優待は最大で400杯分のコーヒーが貰えます。

それでは、優待内容とクロス時期を検証してみましょう。

目次

4653 ダイオーズの優待内容とクロス時期

ダイオーズは自社製品のコーヒーです。300株と1000株があります。

300株 100杯分
1,000株 400杯分

8/26 300株 コスト540円程度です。1000株で1800円くらいです。

1000株の場合、1杯あたり、5円程度です。

コーヒー豆も高騰しているので、価値は上がっていると思います。

メルカリなどでは、100杯分が1000円程度で販売されているようです。

ですので、1000株1800円程度ならお得な気がします。

この優待はコーヒーが好きな方が貰う優待で、売却するものではない気がします。。

 

おわりに

ダイオーズは9月の中では人気が高い優待だと思います。

9月に入ると在庫が枯渇しやすいです。1000株あたり2000円程度であれば、コーヒー1杯5円です。

コーヒーを普通に購入すると思えば、安いと思います。ダイオーズのコーヒーは個人的にも美味しい方だと思っています。

本日もありがとうございました。

関連記事



スキマナビにお越しいただきありがとうございました。

人気ブログランキングに参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。


人気ブログランキング

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

スキマナビの管理人”くじら”です。

サラリーマンの傍ら株式投資中心に隙間時間使って、
株主優待クロス、ふるさと納税、ブログ収入などお金の知識を勉強し、
給料とは別の収入を得る仕組みを作っています。

サラリーマンの皆さんは普段忙しく、なかなか給与以外の収入を得ることが難しいと思います。
そこで、管理人が実践していることを順次公開しますので、参考にしてください。

記事に関しては、将来的には当ブログ内で相談に乗れる形も構築しますので、お待ちください。

目次
閉じる