MENU

【8月優待】オリジナル商品が頂けるタキヒヨーの優待とは!?

スキマナビにお越しいただきありがとうございます。

ブログ村に参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

こんにちは、くじらです。

本日はオリジナルギフト商品などがもらえるタキヒヨーの優待とクロス時期をご紹介します。

オリジナル商品ということでコストが低くなると人気が出てくる優待銘柄です。

目次

9982 タキヒヨー優待内容

200株以上でオリジナル商品が1点頂けます。

8月と2月の年二回で、2月は50万円相当の旅行券が抽選で当たります。(10名)

ちなみに頂けるものは、

2020年2月はトートバッグ、2020年8月はデスクトレイでした。

管理人もデスクトレイは小物を入れており、上質な皮製品なので、重宝しております。

毎回5000円程度の商品ということです。なかなかセンスが良いです。

 

タキヒヨークロス時期

8/13に200株クロスすると、コスト250円程度です。

ガラクタが頂けるわけではなく、5000円相当のオリジナル商品なので、250円程度なら、クロスしておいて損はないと思います。

若干くじ引き的な要素はありますが、250円くらいなら元を取れると思います。

たしか、その次の週になってくると在庫が取りにくかったと思います。

 

管理人は忘れない限り、権利月の中旬ごろに毎回クロスするようにしています。

本日もありがとうございました。

関連記事



スキマナビにお越しいただきありがとうございました。

人気ブログランキングに参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。


人気ブログランキング

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

スキマナビの管理人”くじら”です。

サラリーマンの傍ら株式投資中心に隙間時間使って、
株主優待クロス、ふるさと納税、ブログ収入などお金の知識を勉強し、
給料とは別の収入を得る仕組みを作っています。

サラリーマンの皆さんは普段忙しく、なかなか給与以外の収入を得ることが難しいと思います。
そこで、管理人が実践していることを順次公開しますので、参考にしてください。

記事に関しては、将来的には当ブログ内で相談に乗れる形も構築しますので、お待ちください。

目次
閉じる