MENU

【24/3月】ニトリ(銘柄コード:9843)の優待クロス投資について

スキマナビにお越しいただきありがとうございます。

ブログ村に参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

こんにちは、優待クロス投資ブロガーのあなたです。今日はニトリ(銘柄コード:9843)の株主優待について詳しく解説します。

目次

1. ニトリの優待内容

ニトリの株主優待は、保有株式数と保有年数によって異なります。具体的には以下の通りです:

100株以上:1年未満の保有で10%割引券が5枚、1年以上の保有で10%割引券が10枚
500株以上:1年以上の保有で10%割引券が15枚
これらの優待券は、全国のニトリおよびデコホームの各営業店舗で利用可能です。また、優待券は年に1回発行され、翌年の6月30日まで利用可能です。

優待券を活用する一つの方法は、家具やインテリア雑貨の購入時に使用することです。これにより、ニトリの商品をさらにお得に手に入れることができます。

 

2. 優待が貰えるクロス取引の時期

優待クロス取引のコストは、100株を3/27にクロスする場合、500円以下となります。このコストは優待の価値の10%以下であり、低コストで優待を得ることができます。

3. まとめ

ニトリの株主優待は、保有株式数と保有年数によって異なり、全国のニトリおよびデコホームの各営業店舗で利用可能です。また、優待クロス取引を利用すれば、低コストで優待を得ることができます。これらの情報を活用して、賢く投資を行いましょう。

それでは、次回もお楽しみに。あなたの投資ライフがより豊かになることを願っています。

関連記事



スキマナビにお越しいただきありがとうございました。

人気ブログランキングに参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。


人気ブログランキング

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

スキマナビの管理人”くじら”です。

サラリーマンの傍ら株式投資中心に隙間時間使って、
株主優待クロス、ふるさと納税、ブログ収入などお金の知識を勉強し、
給料とは別の収入を得る仕組みを作っています。

サラリーマンの皆さんは普段忙しく、なかなか給与以外の収入を得ることが難しいと思います。
そこで、管理人が実践していることを順次公開しますので、参考にしてください。

記事に関しては、将来的には当ブログ内で相談に乗れる形も構築しますので、お待ちください。

目次
閉じる