MENU

【10月優待】北海道特選品が格安で貰えるカナモトの優待クロス情報

スキマナビにお越しいただきありがとうございます。

ブログ村に参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

おはようございます。

本日は10月優待カナモトの優待クロス情報をお届けします。

ここの優待はかなり良いです。管理人は毎年取ってます。

ただし、株価が高く、クロスする時期を迷いますね。

 

目次

9678 カナモト 優待内容

1000株 北海道の特産品カタログギフト(4,500円相当)

ホクレンセレクトというカタログから好きな商品を選ぶことができます。

ホクレンセレクトでも、カナモトオリジナルのカタログだと思います。

3500~5500円相当の商品です。

たまねぎ、スイートコーン、アスパラ、じゃがいもなど野菜。

りんご、メロンなどおいしそうなフルーツ。

ハンバーグ、ハム、ソーセージなどお肉類。

タルト、パンケーキ、ジュース。

ホタテや鮭などの魚介類あります。

株主優待制度|株式会社カナモト 株主・投資家の皆様へ (kanamoto.ne.jp)

カナモトのクロス時期は?

10/15クロスで1000株1500円程度です。

商品は3500円~5500円相当なので、半額以下ですけど、もう少し待ちたいですね。

10/22で800円くらいまで下がるので、そこまで待ちたいです。10/22まで在庫があれば良いですが。

コストは1日短縮できれば、100円程度の節約になります。

 

おわりに

本日はカナモトの優待情報をお届けしました。

10月の貴重な優待ですが、1000株かつ値がさ株なので、クロス時期が難しいです。

10/15 or 22あたりにクロスできれば、お得です。

本日もありがとうございました。

関連記事



スキマナビにお越しいただきありがとうございました。

人気ブログランキングに参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。


人気ブログランキング

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

スキマナビの管理人”くじら”です。

サラリーマンの傍ら株式投資中心に隙間時間使って、
株主優待クロス、ふるさと納税、ブログ収入などお金の知識を勉強し、
給料とは別の収入を得る仕組みを作っています。

サラリーマンの皆さんは普段忙しく、なかなか給与以外の収入を得ることが難しいと思います。
そこで、管理人が実践していることを順次公開しますので、参考にしてください。

記事に関しては、将来的には当ブログ内で相談に乗れる形も構築しますので、お待ちください。

目次
閉じる