MENU

【22年4月優待】調剤薬局で使える優待券が貰えるアインの優待クロス情報

スキマナビにお越しいただきありがとうございます。

ブログ村に参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

おはようございます。

本日は調剤薬局で使える優待券が貰えるアインの優待クロス情報を記事にしました。

アインは値がさ株で、1単位で優待が頂けるので、そこまで人気がないのが特徴です。

例年権利日直前でも取れていますが、今年は在庫状況が気になりますね。

今年は少し早くクロスすることも考えた方が良さそうですね。

目次

9627 アインホールディングス 優待情報

調剤薬局をメインとした、アイングループで使える優待商品券(2,000円分)が貰えます。

ここは100株以上のみなので、100株で2000円分の商品券です。

アイングループでは、iDやQUICPay、クレジットカードなども支払いに使用でき、非常に便利です。

4/15 に100株クロスした場合、400円程度です。

2000円分に対して、コスト400円であれば、クロスしても良さそうです。出来れば、もう1週待って、コスト下げても良いですし、今週クロスして、週末争奪戦でロールオーバーもありだと思います。

おわりに

本日は調剤薬局で使える優待券が貰えるアインの優待クロス情報をお届けしました。

アインは金券なので、コスト20%くらいで貰えるなら、良い水準です。

4/22にクロスできるなら、200円程度になるので、さらにお得です。

心配な方は4/15にクロス後、4/15争奪戦で予約し、ロールオーバーで100円くらいコスト抑えるのもいいと思います。

本日もありがとうございました。

関連記事



スキマナビにお越しいただきありがとうございました。

人気ブログランキングに参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。


人気ブログランキング

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

スキマナビの管理人”くじら”です。

サラリーマンの傍ら株式投資中心に隙間時間使って、
株主優待クロス、ふるさと納税、ブログ収入などお金の知識を勉強し、
給料とは別の収入を得る仕組みを作っています。

サラリーマンの皆さんは普段忙しく、なかなか給与以外の収入を得ることが難しいと思います。
そこで、管理人が実践していることを順次公開しますので、参考にしてください。

記事に関しては、将来的には当ブログ内で相談に乗れる形も構築しますので、お待ちください。

目次
閉じる