MENU

【9月優待】無料でまつり湯に入れる21年限定優待”テーオーシー”

スキマナビにお越しいただきありがとうございます。

ブログ村に参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

おはようございます。

本日は無料でまつり湯に入れる優待が頂ける”テーオーシー”のクロス時期考察を記事にします。

21年9月限定で1500株以上保有(クロス)の株主にまつり湯優待券4枚などが頂けます。

首都圏にお住みの方にはオススメの優待です。

※注意 通常の優待は3月のみです。9月限定優待になります。

目次

8841 テーオーシー 優待内容

優待は基本3月のみです。

  • (1)ビューティーサポートセット
  • (2)クマザサシリーズセット(健康食品)
  • (3)「浅草ROXまつり湯」で使える入場券(4枚)
<3月>
500株(1)~(3)から1点選択
1,500株(1)~(3)から2点選択

21年9月のみ、1500株以上保有(クロス)で下記優待が頂けます。

(1)「浅草ROXまつり湯」で使える入場券・・・4枚
(2)「浅草ROXまつり湯」で使える優待入場割引券(50%割引)・・・5枚

 

テーオーシークロス時期

株価は650円前後です。1500株100万円前後の資金が必要です。

9/17にクロスする場合、466円です。

9/24にクロスする場合、150円程度です。

9/17以降であれば、まつり湯4枚は4千円以上の価値があるので、クロスしても良さそうです。

 

本日もありがとうございました。

関連記事



スキマナビにお越しいただきありがとうございました。

人気ブログランキングに参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。


人気ブログランキング

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

スキマナビの管理人”くじら”です。

サラリーマンの傍ら株式投資中心に隙間時間使って、
株主優待クロス、ふるさと納税、ブログ収入などお金の知識を勉強し、
給料とは別の収入を得る仕組みを作っています。

サラリーマンの皆さんは普段忙しく、なかなか給与以外の収入を得ることが難しいと思います。
そこで、管理人が実践していることを順次公開しますので、参考にしてください。

記事に関しては、将来的には当ブログ内で相談に乗れる形も構築しますので、お待ちください。

目次
閉じる