MENU

【23/12月優待】ギフトカードのシークス株主優待クロス情報

スキマナビにお越しいただきありがとうございます。

ブログ村に参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

こんにちは。

本日は12月優待のギフトカードが貰えるシークス株主優待クロス情報をお届けします。

ここはギフトカード系では珍しく100株以外でも金額増額があります。

権利日直前でクロスできれば、低コストでギフトカードがゲットできます。

それでは、優待内容とクロス時期分析です。

 

目次

7613 シークス優待内容とクロス時期

シークスは年1回、12月末が権利日です。

優待はギフトカードが貰えます。

100株以上 1000円分

500株以上 2000円分

1000株以上 3000円分

12/7クロスの場合、100株あたり160円程度のコストです。

12月に入って、コスト200円以下になってきましたので、まずは100株狙っても良いと思います。

 

おわりに

シークスは100株以外にも1000株までギフトカードが貰える優待です。

しかも、在庫補充量が多いので、権利日直前でも狙える優待銘柄です。

まず100株コスト100円くらいでクロスしておき、権利日直前に追加することで割と低コストでギフトカードが入手できます。

本日もありがとうございました。

関連記事



スキマナビにお越しいただきありがとうございました。

人気ブログランキングに参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。


人気ブログランキング

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

スキマナビの管理人”くじら”です。

サラリーマンの傍ら株式投資中心に隙間時間使って、
株主優待クロス、ふるさと納税、ブログ収入などお金の知識を勉強し、
給料とは別の収入を得る仕組みを作っています。

サラリーマンの皆さんは普段忙しく、なかなか給与以外の収入を得ることが難しいと思います。
そこで、管理人が実践していることを順次公開しますので、参考にしてください。

記事に関しては、将来的には当ブログ内で相談に乗れる形も構築しますので、お待ちください。

目次
閉じる