MENU

【6月優待】3975 AOI TYO 優待廃止!?あっTOBですね。

スキマナビにお越しいただきありがとうございます。

ブログ村に参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

こんにちは。

くじらです。

ついにAOIまで優待廃止です!これはとても残念なニュースです。

昨年、1年以上の長期制限が付いたので、業績もそこそこ良かったAOIは長期保有最低限の500株は現物購入することを決めて、400~450円の間で5枚購入しておりました。

運が良く株価600円超えてきておりました。

そろそろ6月権利に向け足りない分をクロスで追加しようとしていた矢先に優待廃止とうれしいことにTOBのお知らせが。

 

ここは6月優待で最大1万円のクオカードが頂ける貴重な6月優待でしたので、ショックが大きいです。

TOB価格が900円程度なので、倍売りになるので、うれしいお知らせではあるのですが。

端株+空クロスで対応されていた方には残念すぎるお話しですよね。

しかも、すでにクロス済みの方は解消する必要があります。

まぁTOBが成立すれば、優待廃止になるということで、保有の500株はTOB成立までは保持しておきます。

クロス済みの方は早めに解消が必要ですね。

 

本日もありがとうございました。

関連記事



スキマナビにお越しいただきありがとうございました。

人気ブログランキングに参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。


人気ブログランキング

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

スキマナビの管理人”くじら”です。

サラリーマンの傍ら株式投資中心に隙間時間使って、
株主優待クロス、ふるさと納税、ブログ収入などお金の知識を勉強し、
給料とは別の収入を得る仕組みを作っています。

サラリーマンの皆さんは普段忙しく、なかなか給与以外の収入を得ることが難しいと思います。
そこで、管理人が実践していることを順次公開しますので、参考にしてください。

記事に関しては、将来的には当ブログ内で相談に乗れる形も構築しますので、お待ちください。

目次
閉じる