MENU

【24/4月優待】野菜ジュースなど飲料が大量に貰える伊藤園の優待クロス情報

スキマナビにお越しいただきありがとうございます。

ブログ村に参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

おはようございます。

野菜ジュースなど飲料が大量に貰える伊藤園の優待クロス情報を記事にしました。

4月銘柄の中で値がさ株になります。

例年権利日直前でも取れると思いますので、4月に入ってから検討する形で良いと思います。

目次

2593 伊藤園 優待情報

こちらは100株と1000株の優待があります。自社製品+割引購入権利が貰えます。


100株 自社製品1,500円分 + 通信販売製品を通常価格より30%割引
1,000株  自社製品3,000円分 + 通信販売製品を通常価格より50%割引

4/18に100株クロスした場合、150円程度です。

自社製品1500円分に対して、コスト150円、野菜ジュース1本分、高くはないかなと思います。

そして、自社製品の中身を見てみると、紙パック系の野菜ジュースや缶コーヒー、缶のお茶など12本程度です。飲料12本前後を150円で購入すると考えれば、割安とも感じます。

また、1000株優待になると、権利日直前でないとかなり割高です。1000株クロスされる方は少ないと思います。

おわりに

本日は、野菜ジュースなど飲料が大量に貰える伊藤園の優待クロス情報をお届けしました。

伊藤園は飲料で、中身は好みがあるので、100円くらいで取れれば、クロスするくらいの気持ちの方が良いと思います。昨年は最終週でもクロスできていたと記憶しています。

本日もありがとうございました。

関連記事



スキマナビにお越しいただきありがとうございました。

人気ブログランキングに参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。


人気ブログランキング

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

スキマナビの管理人”くじら”です。

サラリーマンの傍ら株式投資中心に隙間時間使って、
株主優待クロス、ふるさと納税、ブログ収入などお金の知識を勉強し、
給料とは別の収入を得る仕組みを作っています。

サラリーマンの皆さんは普段忙しく、なかなか給与以外の収入を得ることが難しいと思います。
そこで、管理人が実践していることを順次公開しますので、参考にしてください。

記事に関しては、将来的には当ブログ内で相談に乗れる形も構築しますので、お待ちください。

目次
閉じる