MENU

【24/2月優待】高島屋の買物割引カードが貰える高島屋の優待クロス情報

スキマナビにお越しいただきありがとうございます。

ブログ村に参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

おはようございます。

本日は高島屋の買物割引カードが貰える高島屋の優待クロス情報を記事にしました。

目次

8233 高島屋 優待内容

8月、2月の年2回優待です。「高島屋」などで使える優待買物割引カード(10%割引)が貰えます。


100株 1枚(利用上限金額:30万円)
500株 1枚(利用上限金額:なし)

※優待買物割引カードは、下記の店舗にて「株主本人」または「株主の家族」が利用できます。
※また、優待買物割引カードを提示することで、高島屋各店で開催されている有料文化催に3人まで無料で入場できます。

 

高島屋のクロス時期は?

2/15、100株、150円程度のコストです。

30万円分が10%offですので、効果としては3万円。それに対して150円はかなり安いです。

1500円分の買い物で元が取れてしまいます。

500株の場合、コスト750円です。こちらは無制限です。

上限なしですので、こちらを狙う方は30万円以上お買い物される方だと思います。

その時点で、3万円分は得しますので、コスト面では問題ないですね。

 

おわりに

高島屋は例年ですと、2月中旬以降でも在庫補充されるので、クロスしやすい銘柄です。

2月中旬~権利日直前のクロスで良さそうです。

本日もありがとうございました。


関連記事



スキマナビにお越しいただきありがとうございました。

人気ブログランキングに参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。


人気ブログランキング

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

スキマナビの管理人”くじら”です。

サラリーマンの傍ら株式投資中心に隙間時間使って、
株主優待クロス、ふるさと納税、ブログ収入などお金の知識を勉強し、
給料とは別の収入を得る仕組みを作っています。

サラリーマンの皆さんは普段忙しく、なかなか給与以外の収入を得ることが難しいと思います。
そこで、管理人が実践していることを順次公開しますので、参考にしてください。

記事に関しては、将来的には当ブログ内で相談に乗れる形も構築しますので、お待ちください。

目次
閉じる