MENU

【23/2月優待】図書カードが選べるギフトが貰える東京個別の優待クロス情報

スキマナビにお越しいただきありがとうございます。

ブログ村に参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

こんにちは、くじらです。

本日は図書カードが選べるギフトが貰える東京個別の優待クロス情報をお届けします。

2月優待なので、少し早いですが、お得な水準ですので、早めにご紹介します。

目次

4745 東京個別 優待内容とクロス時期

2月末、年1回、下記のような優待が貰えます。

100株以上保有の株主に対して、

株主優待品カタログに掲載する優待品(図書カード(1,500円分)を含む)の中からご希望の1品。

100株であれば、今週末コスト120円程度です。優待額面に対しては、すでにコスト率10%以下です。

在庫があるうちにクロスしておいてください。

まとめ

東京個別の優待は額面1500円相当です。

株価自体も500円台です。コストは100円程度なので、クロスしておいても問題ないと思います。

本日もありがとうございました。

関連記事



スキマナビにお越しいただきありがとうございました。

人気ブログランキングに参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。


人気ブログランキング

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

スキマナビの管理人”くじら”です。

サラリーマンの傍ら株式投資中心に隙間時間使って、
株主優待クロス、ふるさと納税、ブログ収入などお金の知識を勉強し、
給料とは別の収入を得る仕組みを作っています。

サラリーマンの皆さんは普段忙しく、なかなか給与以外の収入を得ることが難しいと思います。
そこで、管理人が実践していることを順次公開しますので、参考にしてください。

記事に関しては、将来的には当ブログ内で相談に乗れる形も構築しますので、お待ちください。

目次
閉じる