MENU

【23/10月優待】端株も検証中!クオカードなどがもえらるカタログギフト優待の萩原工業の優待クロス情報

スキマナビにお越しいただきありがとうございます。

ブログ村に参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

おはようございます。

本日はクオカードなどがもえらるカタログギフト優待の萩原工業の優待クロス情報を記事にしました。

10月の貴重なクオカードが貰える優待になります。

 

目次

7856 萩原工業 優待内容とクロス時期

権利日は10月のみです。

クオカードが選べるオリジナルカタログギフトが優待になります。

保有株式数保有3年未満保有3年以上
100株以上オリジナルカタログギフト1,000円相当オリジナルカタログギフト2,000円相当
1,000株以上オリジナルカタログギフト3,000円相当オリジナルカタログギフト6,000円相当

9/14に100株クロスした場合、コスト360円程度になります。(若干高コストですが、、、)

9/27 100株クロス、コスト270円程度でそろそろねらい目です。

また、長期保有追加優待に関しては、条件としては、10月と4月に7回同一番号という条件のみ記載されており、端株が有効かどうかは検証中です。

 

おわりに

本日はクオカードなどがもえらるカタログギフト優待の萩原工業をご紹介しました。

10月は優待が少ないので、ここは欲しいですね。若干コスト高くなっても抑えておきたいです。

管理人は端株が有効かどうかも検証していきます。

本日もありがとうございました。

関連記事



スキマナビにお越しいただきありがとうございました。

人気ブログランキングに参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。


人気ブログランキング

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

スキマナビの管理人”くじら”です。

サラリーマンの傍ら株式投資中心に隙間時間使って、
株主優待クロス、ふるさと納税、ブログ収入などお金の知識を勉強し、
給料とは別の収入を得る仕組みを作っています。

サラリーマンの皆さんは普段忙しく、なかなか給与以外の収入を得ることが難しいと思います。
そこで、管理人が実践していることを順次公開しますので、参考にしてください。

記事に関しては、将来的には当ブログ内で相談に乗れる形も構築しますので、お待ちください。

目次
閉じる