MENU

【22年10月優待】スープセットが貰える日本ハウスの優待クロス情報

スキマナビにお越しいただきありがとうございます。

ブログ村に参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

おはようございます。

本日はスープセットが貰える日本ハウスの優待クロス情報をお届けします。

まず優待内容から確認してみましょう。

 

目次

1873 日本ハウス 優待内容

10月末のみ、年1回、1,000株以上保有の株主に対して、日本ハウス・ファームの函館農場にて生産したじゃがいもとかぼちゃを使用したスープが贈られます。

・ポテトスープ ×2個
・パンプキンスープ ×2個

以前はカレーセット(4個)でしたので、かなり人気が高かったです。スープセットになっても人気はありそうですね。

日本ハウスはいつまでにとるか?

10/7にクロスした場合、1000株400円前後です。

スープは1個400円程度なので、4個ですと、1600円相当になります。

スープ1コ100円と考えれば、もうクロスしても良い水準だと思います。

 

おわりに

本日は日本ハウスの優待情報でした。

以前はカレーセットというところで、迷わずクロスしていました。

スープセットに関しては好みがありますね。コーンスープなら迷わずですが、、

管理人としては、ポテトとパンプキンでしたら、コスト200円くらいにしたいです。在庫なくなる方が早いかもしれませんが、、、

本日もありがとうございました。

関連記事



スキマナビにお越しいただきありがとうございました。

人気ブログランキングに参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。


人気ブログランキング

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

スキマナビの管理人”くじら”です。

サラリーマンの傍ら株式投資中心に隙間時間使って、
株主優待クロス、ふるさと納税、ブログ収入などお金の知識を勉強し、
給料とは別の収入を得る仕組みを作っています。

サラリーマンの皆さんは普段忙しく、なかなか給与以外の収入を得ることが難しいと思います。
そこで、管理人が実践していることを順次公開しますので、参考にしてください。

記事に関しては、将来的には当ブログ内で相談に乗れる形も構築しますので、お待ちください。

目次
閉じる