MENU

【22/9月優待】自社スポーツクラブが利用できるセントラルSPの優待クロス情報

スキマナビにお越しいただきありがとうございます。

ブログ村に参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

おはようございます。

本日はコメダで使える電子マネーが貰えるコメダホールディングスの優待クロス情報を記事にしました。

目次

4801 セントラルスポーツ 優待内容

9月、3月の年2回優待です。

自社スポーツクラブなどで使える優待券が貰えます。一般株主と自社会員株主では内容が少し異なり、自社会員株主向けに300株 10枚という優待があります。

一般株主


100株  3枚
200株  6枚

自社会員向け


100株  3枚
200株  6枚
300株  10枚
※自社スポーツクラブに入会中の株主のみが対象となります。(月会費なしの都度利用及び法人会員を除く)

 

セントラルスポーツのクロス時期は?

8/12約定で100株500円程度のコストです。

優待券では様々サービスが受けられますが、例えば、施設入館料が無料(1枚で2人まで入館可能)であれば、都度利用料金は1人2000円程度(地域差あり)ですので、1枚で2名4000円分の価値があります。

100株でこの優待券が3枚貰えますので、6名分12000円分の価値があり、コスト500円程度です。

すでに大変お得な水準です。200株でも同様です。

会員株主向けの限定優待もあります。

 

おわりに

セントラルスポーツは自社施設が無料で使えるなどの特典が受けられる優待券が貰えます。

一般株主と自社会員向け限定優待もあります。類似のスポーツクラブ、ルネサンスと同様人気が高い優待です。

例年、9月に入ると在庫がないので、早めのご紹介としました。

本日もありがとうございました。

ルネサンスの優待情報はこちらです。


関連記事



スキマナビにお越しいただきありがとうございました。

人気ブログランキングに参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。


人気ブログランキング

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

スキマナビの管理人”くじら”です。

サラリーマンの傍ら株式投資中心に隙間時間使って、
株主優待クロス、ふるさと納税、ブログ収入などお金の知識を勉強し、
給料とは別の収入を得る仕組みを作っています。

サラリーマンの皆さんは普段忙しく、なかなか給与以外の収入を得ることが難しいと思います。
そこで、管理人が実践していることを順次公開しますので、参考にしてください。

記事に関しては、将来的には当ブログ内で相談に乗れる形も構築しますので、お待ちください。

目次
閉じる