MENU

【22/9月優待】クオカード優待のCEHDの優待クロス情報

スキマナビにお越しいただきありがとうございます。

ブログ村に参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

こんにちは、くじらです。

本日はクオカード優待のCEHDの優待クロス情報をお届けします。

目次

4320 CEホールディングス 優待内容とクロス時期目安

9月のみ、年1回、クオカード1000円分が貰えます。

ここは100株のみ、クオカード1000円分の優待だけです。

6/24に100株クロスした場合、コスト160円程度になります。

株価は500円台です。つまり5万円程度の資金で1000円分のクオカードです。額面利回りが非常に高いので、資金が少ない方にお勧めの優待です。

人気は高いほうなので、コスト100円以下になる前にはクロスしておいた方が良いです。

 

まとめ

昨日のモーニングスターに続き、9月優待情報になります。

CEHDは株価500円台であれば、5万円の資金で1000円分のクオカードが貰えます。

例年、6月優待が終わる頃には在庫が枯渇するので、このタイミングでのご紹介です。

先日紹介の早稲田アカデミーと共に、9月優待の中で人気が高い優待になります。

本日もありがとうございました。

関連記事



スキマナビにお越しいただきありがとうございました。

人気ブログランキングに参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。


人気ブログランキング

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

スキマナビの管理人”くじら”です。

サラリーマンの傍ら株式投資中心に隙間時間使って、
株主優待クロス、ふるさと納税、ブログ収入などお金の知識を勉強し、
給料とは別の収入を得る仕組みを作っています。

サラリーマンの皆さんは普段忙しく、なかなか給与以外の収入を得ることが難しいと思います。
そこで、管理人が実践していることを順次公開しますので、参考にしてください。

記事に関しては、将来的には当ブログ内で相談に乗れる形も構築しますので、お待ちください。

目次
閉じる