MENU

【22/8月優待】要注意!!優待が貰えるのは新規のみ J.フロントリテイリングの優待クロス情報

スキマナビにお越しいただきありがとうございます。

ブログ村に参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

おはようございます。

本日は要注意!!優待が貰えるのは新規のみ J.フロントリテイリングの優待クロス情報を記事にしました。

J.フロントリテイリングは8月も優待は頂けますが、2月に優待権利を取得されていない方向け、つまり新規株主のみです。

管理人は2月に優待権利を取っていますので、ここはクロスしません。

ただし、3年以上の長期認定はありますので、長期狙いの方は権利取得が必要になります。

目次

3086 J.フロントリテイリング 優待内容

8月と2月、年2回の優待です。しかし、8月に優待が貰えるのは新規株主のみ、優待額面も2月の半額です。

一方、3年以上長期保有の方には、2月に優待カードの額面が増額されます。一律100万円分追加されるようです。

100株 利用限度額:50→150万円まで
500株 利用限度額:100→200万円まで
1,000株 利用限度額:200→300万円まで
2,000株 利用限度額:300→400万円まで
3,000株 利用限度額:400→500万円まで
4,000株 利用限度額:500→600万円まで

 

J.フロントリテイリングのクロス時期は?

8/5約定で100株120円程度のコストです。

新規の方や長期狙いの方は100株であれば、8月以降いつクロスされても良いと思います。

ここは在庫も豊富で、8月に関しては権利日近くでもクロスできると思います。

 

おわりに

J.フロントリテイリングは2月と8月に優待が貰えますが、8月は新規株主のみ。2月に取得された方は3年以上の長期認定狙い以外では取得される意味がないようです。ご注意ください。

本日もありがとうございました。


関連記事



スキマナビにお越しいただきありがとうございました。

人気ブログランキングに参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。


人気ブログランキング

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

スキマナビの管理人”くじら”です。

サラリーマンの傍ら株式投資中心に隙間時間使って、
株主優待クロス、ふるさと納税、ブログ収入などお金の知識を勉強し、
給料とは別の収入を得る仕組みを作っています。

サラリーマンの皆さんは普段忙しく、なかなか給与以外の収入を得ることが難しいと思います。
そこで、管理人が実践していることを順次公開しますので、参考にしてください。

記事に関しては、将来的には当ブログ内で相談に乗れる形も構築しますので、お待ちください。

目次
閉じる