MENU

【22/7月優待】閑散期の貴重なクオカード優待のCRE(シーアールイー)のクロス情報

スキマナビにお越しいただきありがとうございます。

ブログ村に参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

おはようございます。

本日は閑散期の貴重なクオカード優待のCRE(シーアールイー)のクロス情報をお届けします。

シーアールイーは、物流施設の賃貸、管理、開発、仲介をおこなっている会社です。

株主優待はクオカードがもらえます。7月と1月対象ですが、額面が少し違います。

 

目次

3458 CRE(シーアールイー) 優待と狙い

7月と1月、年2回、クオカードが貰えます。

優待は残念ながら100株以上一律です。

7月、100株 クオカード1000円分。

1月、100株 クオカード500円分。

6/10に100株クロスした場合、コスト310円くらいになります。

CREに関しては例年6月中旬には枯渇しやすいので、このコスト30%前後はねらい目だと思います。

 

おわりに

シーアールイーは7月と1月で優待金額が異なります。7月は1000円分かつ閑散月なので、多少コスト高でも欲しいです。出来ればコスト30%以下が狙いですが、40%以下ならクロスしても損はないと思います。

本日もありがとうございました。

関連記事



スキマナビにお越しいただきありがとうございました。

人気ブログランキングに参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。


人気ブログランキング

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

スキマナビの管理人”くじら”です。

サラリーマンの傍ら株式投資中心に隙間時間使って、
株主優待クロス、ふるさと納税、ブログ収入などお金の知識を勉強し、
給料とは別の収入を得る仕組みを作っています。

サラリーマンの皆さんは普段忙しく、なかなか給与以外の収入を得ることが難しいと思います。
そこで、管理人が実践していることを順次公開しますので、参考にしてください。

記事に関しては、将来的には当ブログ内で相談に乗れる形も構築しますので、お待ちください。

目次
閉じる