MENU

【22/6月優待】箱根小涌園ユネッサンや下田海中水族館が無料になる藤田観光のクロス情報

スキマナビにお越しいただきありがとうございます。

ブログ村に参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

おはようございます。

本日は箱根小涌園ユネッサンや下田海中水族館が無料になる藤田観光のクロス情報をお届けします。

藤田観光はホテルや式場など運営しており、その施設を割引価格で利用できる優待券がもらえます。

また、「箱根小涌園ユネッサン」または「下田海中水族館」に無料で利用できる優待券も貰えます。

箱根ユネッサンは大人1名2500円します。これが無料になるのはうれしいですね。

 

それでは、優待内容やクロス時期を考察してみようと思います。

目次

9722 藤田観光 優待と狙い

6月、12月、年2回、下記優待券や利用券が貰えます。

①自社グループ施設で使える株主優待券(各施設が20~50%引で利用可能)

②日帰り施設利用券(1枚につき2名無料、「箱根小涌園ユネッサン」または「下田海中水族館」)

枚数優待内容コスト(6/3)
100株① 10枚 + ② 2枚250
300株① 20枚 + ② 4枚750
500株① 30枚 + ② 6枚1250

箱根ユネッサンは大人1名2500円です。②の優待券は1枚について、2名入場できます。

100株の場合、②を2枚もらえるので、価値としては、最大10000円分です。10000円分の優待が250円で取れます。

500株の場合、1250円で、6枚、つまり最大30000円分です。かなりお得な優待だと思います。

 

おわりに

本日は箱根小涌園ユネッサンや下田海中水族館が無料になる藤田観光のクロス情報をお届けしました。

上記説明のように、実需要がある方にとってかなりお得な優待です。

そうでない方の場合、ヤフオクなどでは②の優待券は1枚1000円程度で売れることがあるので、6枚ですと、6000円程度で売れることも。

6月優待の場合、例年6月初旬までは在庫が取れると思います。

本日もありがとうございました。

関連記事



スキマナビにお越しいただきありがとうございました。

人気ブログランキングに参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。


人気ブログランキング

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

スキマナビの管理人”くじら”です。

サラリーマンの傍ら株式投資中心に隙間時間使って、
株主優待クロス、ふるさと納税、ブログ収入などお金の知識を勉強し、
給料とは別の収入を得る仕組みを作っています。

サラリーマンの皆さんは普段忙しく、なかなか給与以外の収入を得ることが難しいと思います。
そこで、管理人が実践していることを順次公開しますので、参考にしてください。

記事に関しては、将来的には当ブログ内で相談に乗れる形も構築しますので、お待ちください。

目次
閉じる