MENU

【22年5月優待】お米や洗剤が選べるカタログが貰えるTAKARAの優待クロス情報

スキマナビにお越しいただきありがとうございます。

ブログ村に参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

おはようございます。

タオルや洗剤が選べるカタログが貰えるTAKARAの優待クロス情報を記事にしました。

5月優待カタログ優待です。毎年選べる内容が若干違いますが、参考として、下記が選べます。


花王 キュキュットセット
鎌倉煮込みハンバーグ2点セット
鎌田醤油 だし醤油 3個セット
味の素 バラエティ調味料ギフト
宮城産 ひとめぼれ 2kg
箱入りうどん券の徳用うどん
社会貢献活動団体への寄付

優待クロスされる方で寄付はないと思います。管理人はここの優待でいつもキュキュットセットを貰っています。奥さんと2セット貰うので、食器用洗剤は買ったことがありません。

目次

7921 TAKARA & COMPANY(旧:宝印刷) 優待情報とクロス時期

年1回、5月に優待が貰えます。

100株 1500円相当

2000株 3000円相当

※3年以上継続保有 500円相当分増額

4/22に100株クロスした場合、コスト280円です。1500円相当の優待ですので、そろそろクロスしても良い水準だと思います。例年5月に入るクロスしずらいです。

おわりに

TAKARAのカタログギフトは洗剤や食べ物など生活に役立つアイテムが選べます。

管理人はいつも食器用洗剤を選びますが、お米やだしなどもあります。

本日もありがとうございました。

関連記事



スキマナビにお越しいただきありがとうございました。

人気ブログランキングに参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。


人気ブログランキング

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

スキマナビの管理人”くじら”です。

サラリーマンの傍ら株式投資中心に隙間時間使って、
株主優待クロス、ふるさと納税、ブログ収入などお金の知識を勉強し、
給料とは別の収入を得る仕組みを作っています。

サラリーマンの皆さんは普段忙しく、なかなか給与以外の収入を得ることが難しいと思います。
そこで、管理人が実践していることを順次公開しますので、参考にしてください。

記事に関しては、将来的には当ブログ内で相談に乗れる形も構築しますので、お待ちください。

目次
閉じる