MENU

【22年3月優待】木曽路/大将軍で使えるお食事券が貰える木曽路の優待クロス情報

スキマナビにお越しいただきありがとうございます。

ブログ村に参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

おはようございます。くじらです。

木曽路は、しゃぶしゃぶ日本料理のお店を中心に展開している会社です。

慶事や法事でも利用される方も多いと思います。

その他、管理人がたまに利用する焼肉の大将軍始め、鳥料理や居酒屋、天丼など、さまざまなジャンルの飲食店を展開しています。

株主優待はグループ店舗で使える優待食事割引券がもらえます。

目次

8160 木曽路の優待クロス情報

年2回、3月と9月にお食事券が貰えます。

100株1600円分
500株8000円分
1000株16000円分

お食事割引券はお土産・お中元商品・お歳暮商品・おせちなどの購入にも利用できます。

 

木曽路の優待クロス時期分析

2/25 100株クロスで 290円前後になります。

100株1600円分の優待が貰えるので、現時点でもコスト18 %です。

ここは1000株まで優待効率が同じです。飲食店でコスト率20%以下なので、ねらい目だと思います。

3月優待なので、他の優待との兼ね合いで、コスト率15%以下ならクロスしたい水準です。

管理人はお店で使用するため、売却はしませんが、市場でも高値で取引されているようです。

 

おわりに

3月優待に関しては、クオカードやお米券など金券優待に関しては、コスト率見ながら、機械的にクロスしています。

本日ご紹介の木曽路は飲食店なので、人気は高いです。在庫とコスト率見ながら、狙っていきましょう。

 

本日もありがとうございました。

関連記事



スキマナビにお越しいただきありがとうございました。

人気ブログランキングに参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。


人気ブログランキング

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

スキマナビの管理人”くじら”です。

サラリーマンの傍ら株式投資中心に隙間時間使って、
株主優待クロス、ふるさと納税、ブログ収入などお金の知識を勉強し、
給料とは別の収入を得る仕組みを作っています。

サラリーマンの皆さんは普段忙しく、なかなか給与以外の収入を得ることが難しいと思います。
そこで、管理人が実践していることを順次公開しますので、参考にしてください。

記事に関しては、将来的には当ブログ内で相談に乗れる形も構築しますので、お待ちください。

目次
閉じる