MENU

【22/2月優待】ここよりお得な優待はありますか!?オンワードの優待クロス情報

スキマナビにお越しいただきありがとうございます。

ブログ村に参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

おはようございます。くじらです。

本日はここよりお得な優待はありますか!?オンワードの優待クロス情報をお届けします。

オンワードは、アパレル/リゾート/サービス関連事業を展開しています。

アパレル事業では、23区・組曲などのオリジナルブランドやポールスミスなど人気の海外ブランドを取り扱っています。

ここの株主優待は、ECサイト(オンワード・クローゼット)で使える20%優待買物割引券(6枚)がもらえます。人気商品が20%オフで購入可能ということで、かなりお得です。しかも、100株保有で6回分貰えるので、現物保有でも大変お得ですよね。

2月では、北の達人以上にお得な優待だと思います。

 

目次

8016 オンワードホールディングス 優待内容

年1回、2月に自社ECサイトで使える優待買物割引券や自社製品が貰えます。

  1. 自社ECサイトで使える優待買物割引券(20%割引)
  2. 自社グループ製品
100株1.6枚
1,000株 1.6枚  + 2.3000円相当
5,000株 1.6枚  + 2.10000円相当

 

オンワードのクロス時期と市場価値

2/4に100株クロスした場合、コスト27円程度になります。

オンワードは人気ブランド品の取り扱いなので、この20%オフは大変価値があります。

1000株の場合、自社製品3000円相当が貰えます。これも270円程度なら、良いですね。

また、割引券は転売禁止だと思いますが、メルカリなどでも販売されていますね。ECサイトでセールしていない時は、1枚あたり300~400円くらいで取引されているようです。セール時期ですと、ちょっと安いですね。基本的に自己使用される方にオススメの優待です。

 

おわりに

オンワードは発行数が多いので、在庫豊富です。株価も安い水準ですので、ECサイト利用される予定がある方は欲しい優待ですね。有効期限は1年あり、数十円で貰えるので、使用される方はぜひ狙ってください。

 

本日もありがとうございました。

関連記事



スキマナビにお越しいただきありがとうございました。

人気ブログランキングに参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。


人気ブログランキング

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

スキマナビの管理人”くじら”です。

サラリーマンの傍ら株式投資中心に隙間時間使って、
株主優待クロス、ふるさと納税、ブログ収入などお金の知識を勉強し、
給料とは別の収入を得る仕組みを作っています。

サラリーマンの皆さんは普段忙しく、なかなか給与以外の収入を得ることが難しいと思います。
そこで、管理人が実践していることを順次公開しますので、参考にしてください。

記事に関しては、将来的には当ブログ内で相談に乗れる形も構築しますので、お待ちください。

目次
閉じる